INDEX > 結果発表

 主題歌ヴォーカリスト 結果発表

 皆様こんにちは、「ANSWER」企画運営のstudio GRAY ZONE 楠田凛子です。
 9月末まで主題歌男性ヴォーカリスト募集をさせていただいており、
 結果発表が出来る運びとなりました。
 以下にお名前記載させていただいておりますので、ご確認ください。
 応募者の皆様、ご協力有難うございました。(※スクロール短めです)
























 男性ヴォーカリスト【 宮田正明 様 】


お手数ですが、宮田様には以下の内容をメールにて
送信いただきたいと思っております。


 【メール書式】※コピペ推奨
 件名 ANSWER/男性ヴォーカリスト意思表示/貴方のお名前

 本文
 ・貴方のお名前(ふりがな)
 ・連絡の取れるメールアドレス(携帯不可)
 ・今回の件をお引き受けいただけるか(可否)
 ・ウェブサイトのURL(なければなしで)
 ・何かあれば

 を明記の上
  studio_grayzone★yahoo.co.jp (★→@)までお送りください。

 【意思表示締め切り】
 2013/10/12 PM23:59まで

  ※メール受理後5日以内に受理メールをお送りします。
   受理メールが届かない場合は何らかの不具合の可能性がございますので、
   再度メールしていただきまして、ブログコメント欄などに
   その旨記載いただければと思います。

  ※尚、この日までにご連絡いただけなかった場合ですが、次点の方に
   お願いさせていただくことになりますのでご了承ください


 「ANSWER」はしばらく水面下での制作がメインになりますが、
 今後とも、完成をお待ちの皆様、スタッフの皆さん、どうぞ宜しくお願いいたします。
 失礼致します。(20131005 楠田)

inserted by FC2 system